2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

覚え書き

最近、考えていることについて備忘録として書いておこうと思いました。 ・幸せは全て自分の心が決める ・自分が好きなことで、他の人が喜んでくれることを仕事にできるのは幸せなこと ・あらゆることに感謝する習慣をつけることで幸せ …

(最新版)姫路城マラソン前泊【2022年2月26日(土)】の受付について

姫路城マラソン参加者の前泊(2022年2月26日宿泊分)につきまして、以下内容で受付させて頂きます。1月21日受付分からが対象となります。 費用・内容 1.宿泊料金(税込) 5,000円 2.お部屋は全て男女混合ドミトリ …

たっくんの検査結果

てんかんの気があるかもしれないたっくんでしたが、脳波とCTによる検査の結果、てんかんではなく、くせの様なものでした。 まずは一安心です  

姫路城マラソン前泊【2022年2月26日(土)】の受付について

コロナウイルス感染者拡大の為、「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+」は1月21日より新規受付分は全て休止となりました。よって、最新情報は「(最新版)姫路城マラソン前泊【2022年2月26日(土)】の受付につい …

11年ぶりの一人旅 to 広島(2022年1月11日~1月12日)

結婚するまではよく一人旅に出ていたのですが、結婚してからは家族旅行ばかりでした。今回、広島へ1泊2日の11年ぶりの一人旅をしてきました。 昨年5月に50歳になり、以前ゲストハウスのお客様から聞いていた、50歳以上から入れ …

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+ のお得なプランをご紹介!

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+」ですが、1月4日宿泊分より、兵庫県に加え、京都府・大阪府・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県在住の方も割引対象となりました。2022年3月1日チェックアウト分までが対象です。 …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.