2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

3月22日(月)から、御宿印押印開始します!!

北は北海道の利尻島から、南は沖縄の石垣島まで全国63軒のゲストハウスが参加している御宿印帳プロジェクト。 御宿印押印対応が3月22日から開始されます!! シロノシタゲストハウス 姫路のお宿では既に数名のお客様から押印依頼 …

念願の一徹らーめんに行ってきました!

少しゲストハウスをお休みして、御宿印帳プロジェクトの疲れを取っているところです。 今日のランチは、妻と一緒に念願の「極上一徹らーめん」に行ってきました。ここは超有名店なのですが、ラーメンにしては少しお値段が張るので中々行 …

久しぶりの魚路(ととろ)!

今日は妻と2人で、JR姫路駅の高架下にある、大人気の立ち食い寿司店 魚路(ととろ)に行ってきました。 私が魚路に行くのは今回で4回目ですが、前回が一昨年の夏でしたので、およそ1年半ぶりになります。開店時間11時30分の2 …

宿の存在価値について考えた

コロナ騒ぎで、シロノシタゲストハウスにお客様がほとんど来なくなってからもう10か月。その間には、コロナ騒ぎが一時的に沈静化していて、満室の日やコンスタントにお客様がいらっしゃる期間もありましたが、概して宿は静かな状態です …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.