2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

ふるさと応援! ひょうごを旅しようキャンペーン+が5月31日まで延長

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+」ですが、5月31日チェックイン分(6月1日チェックアウト分)まで使えます!!対象は兵庫県在住の方となります。 チェックイン当日に、コロナワクチン予防接種済証(2回目接種か …

京都へ日帰り旅行♬

昨日、4月25日はシロノシタゲストハウスの看板息子、たっくん9歳の誕生日でした。 いつもは東条湖おもちゃ王国に行っていたのですが、京都鉄道博物館とどっちが良いか聞いてみると、鉄道博物館と行ったので京都に行くことにしました …

シロノシタゲストハウス 5周年記念イベントを行います【6月11日(土)】→満員となりました。ありがとうございます!

シロノシタゲストハウス 姫路のお宿はおかげさまで2022年6月5日で5周年を迎えます。少し日が後になりますが、6月11日(土)に5周年記念イベントを行います。 皆さんに感謝の意を表したいので、夕食はこちら持ちで提供させて …

旅の思い出(2017年4月 台湾)

2017年4月、たっくんにとって2回目の海外旅行は台湾でした。シロノシタゲストハウス開業の目途が立ち、開業前に旅行しようということで、3泊4日のツアーに参加しました。大手HISのツアーで、送迎とプラス1人2千円(!)の1 …

ご報告とお礼(Report and Thanks)

本日、皆様からご購入頂きましたシロノシタゲストハウス オリジナルTシャツの売上の一部を以下内容にて寄付させて頂きましたので、報告させて頂きます。 NPO法人姫路子育てサポートセンターおひさま園  6,000円 (発達障害 …

姫路城の桜を堪能(昼間)+夜桜会に行ってきました!!

一昨日の話になりますが、家族3人で満開の姫路城の桜を満喫し、夜はたっくんと2人で姫路城の夜桜会に行きました。 天気も良く最高の観桜日和となりました! 去年・おととしは人が少なかったのですが、今年はものすごい人がいました。 …

ふるさと応援! ひょうごを旅しようキャンペーン+が復活しています!!

昨年はたくさんの方が利用して下さった、「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+」が復活し、4月28日チェックイン分(4月29日チェックアウト分)まで使えます!!対象は兵庫県在住の方となります。 チェックイン当日に …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.