2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

今年もありがとうございました

2021年もいよいよ終わりに近づいてきました。今年もたくさんの方々との出会いがありましたことに感謝致します。 年末と1月1日は満室御礼ですが、1月3日から結構空きがありますので、お時間ある方は是非遊びにいらして下さい☺兵 …

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+ 近隣府県も対象に!!

シロノシタゲストハウスも参画している、「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」ですが、1月4日宿泊分より、兵庫県に加え、京都府・鳥取県・香川県・徳島県在住の方も割引対象となりました!!2022年3月1日チェックア …

年末年始空き状況

今日(2021年12月22日現在)の年末年始の空き状況をお知らせ致します。12月27日以前、1月3日以降は比較的空きがありますので、お時間ありましたら是非遊びにいらして下さい。 【12月29日・12月30日は姫路城は休城 …

オリジナルTシャツ制作検討中!

現在、シロノシタゲストハウスのオリジナルTシャツを作ろうか考え中。もし作ったら、夏に我々夫婦とたっくんも着ます。 内容は写真の通りで、Shironoshita Guesthouseのロゴはゴールド一色、Tシャツの色は、ホ …

「御宿印帳プロジェクト参加宿」を新規募集します!

御宿印帳プロジェクトを主催して1年以上が経ちましたが、新たに参加して下さるお宿を新規募集することにしました。興味のあるゲストハウス・ホステルの方は、お手数ですが、以下お読み頂いた上、参加希望の方は御連絡お願い致します。 …

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーンが3月1日チェックアウト分まで延長になりました!

本キャンペーン、1月1日チェックアウト分までが対象だったのですが、コロナ新規感染者数減少により、キャンペーンが延長となりました! 詳しくはこちらのブログ内容をご覧下さいませ。 ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン …

たっくんの事

シロノシタゲストハウスの看板息子 たっくん(8歳・現在小学2年生)は自閉症です。知的障害もある為、地元の小学校の支援学級には入れてもらえず、スクールバスで県立の支援学校に通っています。 発達障害の疑いがあると言われたのは …

シロノシタゲストハウス通信を発行しました!

シロノシタゲストハウスオープンから4年半にして初めて、ゲストハウス通信を作りました! 作る前は「わぁ、大変そう」と思ったのですが、作ってみると楽しいし、筆が進む進む(笑)。 印刷屋さんに頼んで200部限定で作り、本日、一 …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.