2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

トラベラーズチョイスアワード2020に選出されました!

シロノシタゲストハウス 姫路のお宿が、世界一の旅行口コミサイトであるトリップアドバイザーより、トラベラーズチョイスアワード2020に選出されました! (シロノシタゲストハウス 姫路のお宿のトリップアドバイザーページはコチ …

姫路から「福崎町」への観光はおススメです

昨日の午後から、家族3人でふらっと福崎町に行ってきました。 シロノシタゲストハウス(または姫路駅)から車で30分ほどで行けますし、JR播但線でも姫路駅から福崎駅まで20分ちょっとと、とても便利な場所にあります。 まずは辻 …

束の間の繁忙期を終えて

ご存じの通り、今年はコロナ禍の為、例年なら連日満室御礼のお盆の時期も大部分が静かでした。それでも、8月13日から15日までは家族連れがメインでほぼほぼ満室でした。 シロノシタゲストハウスを選んで宿泊して下さったお客様方に …

直島日帰り旅行

1か月近く前の話ですが、家族で直島へ日帰り旅行へ行ってきたので、レポートします。 まずは姫路から途中で昼食をとり、直島への船が出る岡山県の宇野港まで車で向かいました。 直島は香川県に位置しますが、高松港よりも岡山の宇野港 …

Go To トラベルキャンペーン

「シロノシタゲストハウス 姫路のお宿」も宿泊施設として、Go To トラベルキャンペーンに参加しております。 ご存じの方も多いとは思いますが、宿泊施設の場合は、通常料金の65%でご宿泊頂けます。 例えば、1名様個室朝食付 …

シロノシタゲストハウスの感染防止対策

シロノシタゲストハウス 姫路のお宿では、以下にてコロナウイルス感染防止対策に努めております。 1.スタッフの検温・健康管理の実施、マスクの着用 2.チェックイン時のお客様への検温実施(非接触式体温計を使用) 3.共有スペ …

2度目のテレビ出演

姫路エールマスク(しろまるひめマスク)について7月頭に、サンテレビ(兵庫県を拠点とするテレビ局【地上波】)さんに取材をして頂き、おとといの7月31日、午前11時55分のニュースで放送して頂きました。 放送する旨の連絡が当 …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.