2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

10年以上ぶりのUSJ

昨日は我が息子たっくんに新しい世界を見せてやろうと、奮発して家族3人で大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以降USJ)に行ってきました。姫路からなら普通に日帰りで行けます。車か行くか電車で行くか悩みましたが、考えた末 …

姫路エールマスクの店舗販売について

姫路エールマスクにつきまして、通信販売と店舗販売で対応させて頂いておりましたが、在庫が足りない時もある為、お電話頂いてからいらっしゃる場合が多くなりました。よって店舗(ゲストハウス)での常時販売を6月27日(土)で一旦休 …

ご支援ありがとうございます

ゲストハウスの方は相変わらず休業状態で、先もほとんど予約が入っていませんが(涙)、妻と私で手作りしている「姫路エールマスク(しろまるひめマスク)」は毎日皆様にご購入頂いております。本当に毎日ありがたいです。 大きくは新聞 …

【有難うございます】マスクの売上が約半月で650枚を突破しました

コロナ騒動でゲストハウス稼業が成り立たず(涙)、今はすっかりマスク屋さんです。 5月29日に始めた姫路エールマスク(しろまるひめマスク)ですが、今日現在で650枚を超えました。正直に申し上げると、通常のゲストハウスの売上 …

おかげさまで3周年を迎えました

と言っても、6日前の6月5日の事なのですが(笑)。 6月5日にこの事を書こうと思ったのですが、とてもありがたい事に、日々妻とマスク作りに追われる日々でブログに割く時間がございませんでした。 今年はコロナ禍で、昨年は姫路市 …

私がマスク作りを始めた訳

通信販売を中心に姫路エールマスク(しろまるひめマスク)を販売して1週間が経とうとしています。皆さんの暖かい応援・ご支援のお陰で、受注数は200枚を超え、ここの所、毎日朝から夜まで(息子の相手等で中抜きもありますが)マスク …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.