2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

たまには(?)グチらせて

「シロノシタゲストハウス 姫路のお宿」にいらっしゃるお客様の大部分が素敵な方々です。でも、3%位はしんどいお客様もいらっしゃいます。 だいたいの傾向は決まっています。外国人である場合がとても多い事だけ書いておきます。 先 …

「2019 ひょうご信用創生アワード」を受賞しました

といっても、「最優秀賞」ではなく、「優秀賞」だったのですが。 この「ひょうご信用創生アワード」は、「創業部門」「成長部門」「改善部門」の3部門に分かれています。金融機関が事前に応募シートを作成して、選考委員会に送り、各部 …

「ルシャボテ Le Chat Botte 姫路」さんに行ってきました

今日は、家族で姫路駅から徒歩約7分の場所にある素敵なフレンチレストラン、「ルシャボテ Le Chat Botte 姫路」さんに行ってきました。 このお店は、フランス人のご主人さんと、日本人の奥様が経営されているのですが、 …

クリスマスバージョン!!

インスタではお伝えしましたが、ゲストハウスをハロウィンバージョンからクリスマスバージョンに変更しました。 今年はツリーも飾りましたよ!! 他にも色々クリスマスバージョンにしておりますので、遊びに来てくださいね!!

地方版メディアは全制覇!!

インスタやFacebookですでに報告致しましたが、11月7日に姫路商工会議所で開催された、「創業フェアはりま2019」のトークセッションに先輩創業者の1人として参加させて頂きました。 その内容が翌日の神戸新聞姫路版に載 …

疲れがドッと・・

今日は、姫路商工会議所で開催された「創業フェアはりま2019」のトークセッションに参加させて頂きました。トークセッション後はたくさんの方々とお話する機会があり、充実した1日となりました。 とは言っても慣れないことで、今は …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.