今日は、姫路商工会議所で開催された「創業フェアはりま2019」のトークセッションに参加させて頂きました。トークセッション後はたくさんの方々とお話する機会があり、充実した1日となりました。

とは言っても慣れないことで、今は疲れがめちゃくちゃ出ています(涙)。

明日は同じく姫路商工会議所で、異業種交流会に参加する予定で、週明けの月曜日は11月21日に発表させて頂く、「2019 ひょうご信用創生アワード」の打ち合わせがあります。

その合間にゲストハウスの業務もあるので、不在の間は妻にお願いしながらも、ここにいる間は頑張らなければなりません。

他にもお客様のレビューを見て一喜一憂したりして(笑)、結構エキサイティングな毎日です。

そしてこういう忙しいときに限って、「ここの所、ブログ書いていないから書かないとなあ」なんて思うのです。

後、ゲストハウスの飾りつけ、少しずつクリスマスバージョンにしています。

今日はたっくんをクリスマスバージョンにしました。

皆様のお越しをお待ちしております!