2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

9月1日(日)~9月5日(木)はゲストハウスお休みです

9月1日(日)から9月5日(木)までの5日間、シロノシタゲストハウスはお休みを頂きます。 電話が繋がりにくい事がありますので、御用の際はメール(info@shironoshita.com)を頂けます様、宜しくお願い申し上 …

今までいらしたお客様の統計(国別・第5弾)

前回この統計をしたのが、オープンの2017年6月5日からの2018年6月26日まででしたので、約1年2か月ぶりの統計になります。この間の様子を見て思った通り、順位に少し動きがありました。 昨年(2018年)6月26日統計 …

9月のスペシャル価格発表!!

好評につき、9月もスペシャル価格で頑張らせて頂きます!涼しくなって観光しやすい時期ですので、是非この機会に、姫路城・好古園・書写山圓教寺・姫路セントラルパーク・姫路市立動物園などなどにお越し下さいませ。 ただし、9月14 …

インスタスポット完成!!!

シロノシタゲストハウス内に私なりに頑張ってインスタスポットを作りました!! それがこれです!! 共有スペースに設置しました!!!お子様や若い女性の方々に撮って頂けると幸いです!! まずはたっくんにモデルになってもらいまし …

上手くいかなくてもヤケにならない、上手くいっても調子に乗らない

今日のシロノシタゲストハウスは満員御礼です。先ほどまでは共有スペースなどで皆さん盛り上がっていたのですが、マナーの良いお客様ばかりで、現在午後11時前ですが、皆さん寝に入っています。とても有難いです💛 ただ、繁忙期の疲れ …

台風・・・

姫路は大したことはないのですが、台風の影響で今日は結構なキャンセルあり(涙)。こればかりは仕方がないですね。 それでも、台風の為に、キャンプが張れずに来て下さったお客様、姫路城がどうしても見たいために連泊して下さったお客 …

繁忙期突入!!(もう終わりかけですが・・)

8月10日からお盆休みが始まり、繁忙期に突入しました。 ゲストハウスらしく、一人旅・友達同士・家族連れなど、たくさんのお客様が来て下さいました!!来て下さった皆さん、ありがとうございます!!姫路は、春(姫路城の桜)や秋( …

明日は「お夏清十郎まつり」!!

明日、8月9日(金)の16:30~21:20、姫路城から北東へ徒歩約10分(シロノシタゲストハウスからは徒歩約15分)の所にある、野里商店街で「お夏清十郎まつり」が開催されます。 盛りだくさんのパレード、露店、後はお夏清 …

8月のスペシャル価格!!

8月のお盆期間中は既にたくさんのご予約を頂いておりますが、お盆が開けると比較的落ち着いてきます。 そこで特別に下記にてスペシャル価格を提供させて頂きますので、この機会に是非姫路にいらして下さい!! (価格は全て消費税込み …

日頃の心掛け

シロノシタゲストハウスの玄関を入ってすぐに共有スペースがあります。共有スペースの奥隣の部屋は小さな事務所になっています。 そこに「日頃の3大心掛け」というものを書いて貼っています。いつもこの気持ちを忘れない様に事務作業中 …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.