最近、シロノシタゲストハウスのホームページのブログも、SNSも投稿頻度がちょっと低いのですが、無事に生きております(笑)。

2020年から2年半ほど続いたコロナ騒ぎも忘れてしまうほど、お陰様でここの所、毎日忙しく過ごさせて頂いております。
これは本当に有難いです。

自営業は、自分の裁量で仕事が出来るのが一番の魅力だと思いますが、ほぼ全ての業務を自分自身でやっているので、売上が上がれば上がるほど、身体を使わないといけないのが大変なところです。

その為、最近疲れでちょっとフラフラしていますが(笑)、上手に休んで身体を回復できるところで回復させないといけません。

そして、私の目下の座右の銘は「楽しく健康に生きる」ですので、きちんと売上を立てながらも、遊べるところは遊べるようにやっていきたいと思います。

これを読んだ皆様は、宿が暇そうなときにでもいらして頂けると幸いです(笑)。

※写真は姫路にある二郎インスパイアラーメンの写真です。