暇つぶしに私のトリビアを書きます。果たして「へぇ」はいくつ頂けるでしょう?

・中型自動二輪免許を持っている
(ペーパーですが)
・物欲は少ないが、世界中のハードロックカフェのTシャツをひそかに集めている
・結婚前の2010年まで喫煙者だった
・ビートルズマニアである
・ポールマッカートニーマニアである
・今まで世界35か国に行ったことがある
・バックパックは使ったことがない
・株式投資が趣味(現在は優待銘柄のみ)
・右利きだが左利きの名残がある
・英語のヒアリングが苦手、話すのはまだイケる
・酒が全く飲めない(知っている人も多いかな)
・おでこが広すぎるのが昔からコンプレックス
・指パッチンが得意
・内股
・体がかたすぎてあぐらをかけない
・右目と左目の大きさが全然違う
・血液型はB型(BO)。妻と息子はいずれもA型(AO)

まだありますが、これくらいにしておきます(笑)

※写真と本文は全く何も関係ありません(笑)