以前に比べ、ブログを書く頻度が減っているのとコロナ禍で、シロノシタゲストハウスのホームページのアクセスは下がり気味だったのですが、今日、たまたまホームページの管理画面見たら、5月30日(土)のアクセスが急上昇していました。

原因はすぐに分かりました。

先週の水曜日(5月26日)に、極厚焼肉 まるまさの焼肉食べ放題ランチの事をブログに書いたのですが、その4日後の5月30日に、まるまさの食べ放題の事が、「がっちりマンデー」という朝の全国放送で取り上げられたからです。

というのも、「まるまさ 焼肉 食べ放題」でヤフー検索すると、食べログ・食べログ・ホットペッパーの次にウチのブログが出てきました。

このブログで、少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいけれど、しばらくまるまささんはお客さんでいっぱいなんだろうなと思います。

いつか私も、「シロノシタゲストハウスは、御宿印帳でがっちり!」と言ってみたいものです(笑)。