2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

ゲストハウスを開業して一番良かったこと

ゲストハウスを開業して一番良かったことは、たくさんのかけがえのない素敵な人達に出会えたことです。 宿っていうのは、「観光(あるいは用事・仕事など)で姫路に行くから泊まるところを探す」という、手段としての存在であるのが一般 …

2023年12月31日までの新規ご予約受付を停止させて頂きます

いつもご利用、誠にありがとうございます。以前もブログでお伝えさせて頂きましたが、家族でのお休みを適宜頂く為に、今年一杯(2023年12月31日宿泊分まで)の新規宿泊予約受付を停止させて頂きます。 (2023年12月31日 …

今日から4日間は・・

コロナ騒ぎが落ち着いてから、外国からのお客様は戻ってきましたが、大部分が日本人のお客様でした。 でも、今のところ今日から4日間は外国のお客様のみになります。 今日は、イギリス・イタリア・オーストラリア・ドイツ・フランスの …

焼き鳥 鳥伸(とりのぶ)に行ってきました!

今日は妻が義理の母と1泊旅行に出かけているので、息子たっくんと2人で、奮発して焼き鳥屋に行ってきました。 お店の名前は鳥伸(とりのぶ)。姫路では有名なラーメン屋 金豚の隣りです。シロノシタゲストハウスからは徒歩8分程度で …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.