2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

改めてのお礼

昨日無事終了しましたクラウドファンディング、「御宿印帳で、コロナ禍で苦戦している全国のゲストハウス・ホステルを盛り上げたい!」でご支援下さった皆様に改めてお礼を申し上げます。 誠に有難うございました。 支援者については、 …

クラウドファンディング、無事に終了しました!

無事にクラウドファンディングが終わりました。皆さんのお陰で大成功に終わりました。ありがとうございました!!

御宿印帳クラウドファンディング、本日23時59分で終了します!!

昨年12月19日に開始させて頂きました、御宿印帳クラウドファンディング、いよいよ本日の23時59分をもって終了致します。 年をまたいでの5週間でしたが、正直とても長く感じました。 それでも、皆さんの温かいご協力・ご支援の …

ネクストゴール100万円達成のお礼

今日の姫路は少し暖かくなり、快適に過ごせました。皆さんは元気に過ごしていらっしゃいますでしょうか? 昨年の12月19日に始めさせて頂きました、御宿印帳のクラウドファンディング、ネクストゴールの100万円に昨日の夜、到達致 …

営業時間短縮のお知らせ(レストラン・カフェのみ 1月14日~2月7日)

兵庫県からの営業時間短縮要請により、1月14日から2月7日までの間、当ゲストハウスの飲食部門の夜間営業(16:00~23:00)を、16:00~20:00(酒類提供は16:00~19:00)に短縮させて頂きます。 朝(8 …

先日出演したラジオの音源あります!!

1月8日にラジオ関西の「田辺眞人のまっことラジオ」に生出演させて頂きました。 その時の音源が、ラジオ関西さんのホームページにありますので、お知らせ致します。 良かったら是非聴いて下さい。 田辺先生、上原さん、まっことにあ …

御宿印帳の表紙が決定しました!!

御宿印帳のデザインが決定しました!! デザインは友人の 大塚 誠也 さんにして頂きました。 アットホームなゲストハウスにたくさんの人が集まって楽しんでいる雰囲気が良く出ていると思います。 こちらの御宿印帳は下記クラウドフ …

明日16:38頃、ラジオ関西に生出演します!!

こんばんは!今日は一段と寒いですね! 昼間、7歳の息子と2人で自転車で出かけようとしたのですが、あまりの寒さに自動車に代えました(笑)。 タイトルの通り、明日の16:38頃、ラジオ関西の「田辺眞人のまっこと!ラジオ」に生 …

御宿印対応、ゲストハウス・ホステル一覧の地図版を作りました!!

こんばんは。そろそろお正月ムードが薄れてきた感じですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 御宿印帳対応のゲストハウス・ホステル一覧のホームページは前から作っていますが(コチラ)、各宿の場所が分かりづらいので、地図版を作 …

リモートトラベルとの出会い

「御宿印帳」プロジェクトを始めた理由は、「自分の宿だけではなく、同じ様にコロナ禍で苦戦している全国のゲストハウスも応援し、盛り上げたい」という考えからでした。 しかし、去年の5月にリモートトラベル(通称リモトラ)を運営し …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.