2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

今年もありがとうございました

いよいよ2020年も後数時間で終わりとなりました。 今年2月あたりから、コロナウイルス騒ぎに惑わされましたが、「万が一、コロナウイルスに感染していても他の人にはうつさない」という日本人の実直さをしみじみと感じました。 コ …

神戸新聞の朝刊に掲載されました!

こんばんは!今年もいよいよ後2日となりましたね! 今日の神戸新聞の朝刊に、御宿印帳プロジェクトの事を載せて頂きました。 誠にありがとうございます。 既に目標金額の60万円を達成致しましたが、ネクストゴールの100万円に向 …

「恩送り」

今年1年皆様からお世話になりました。その「恩送り」をしようと思い、きのうの午後は献血に行ってきました。 5年ぶりの事でちょっと緊張しましたが、無事に献血を終えました。看護師さんに聞いた話では、まだまだ血が足りていないそう …

御宿印帳クラウドファンディング 目標額達成のお礼とネクストゴールについて

12月28日、クラウドファンディング開始10日目で、100人近くの皆様の温かいご支援のお陰で、目標金額の60万円を達成致しました。誠にありがとうございます。2021年1月23日までまだ日数がありますが、引き続き応援の程、 …

あともう少しで達成です!!

御宿印帳のクラウドファンディングが始まって今日で1週間が経ちました。12月25日午後11時現在で、目標金額60万円に対し、87%の524,500円のご支援を80人の方から頂いております。誠にありがとうございます。 姫路エ …

冬期限定 姫路城のイルミネーションイベントに行ってきました!

この間のブログでもお知らせしましたが、12月18日から27日の午後5時30分から午後9時まで、姫路城三の丸広場でイルミネーションイベント、「姫路城フォーシーズンファンタジア hitotose(ひととせ)」が開催されていま …

「御宿印帳」プロジェクトが朝日新聞に掲載されました!

今日からまた1週間が始まりましたね。寒くなりましたので、お身体には気を付けて、お仕事・勉強頑張ってくださいね。 「御宿印帳」のクラウドファンディングが12月19日午後7時に始まり、今日で3日が経ちました。本日午後9時現在 …

明日から姫路城でイルミネーションイベント(無料)開催されます!!

姫路城は夜ほぼ毎日ライトアップされていて、それだけでも十分にきれいなのですが、明日からはイルミネーションイベントが開催されます。しかも無料です! 内容はこちらになります。 イベント名:hitotose 姫路城フォーシーズ …

12月19日(土)の午後1時に「御宿印帳」のオンラインイベントやります!

御宿印帳のクラウドファンディングを開始する12月19日(土)の午後1時に、大塚誠也さん・細谷修平君と3人で、「御宿印帳」のオンラインイベントをさせて頂きます。費用は無料です。 土曜日というお忙しい日ですが、お時間作って頂 …

12月19日(土)午後7時より、「御宿印帳」プロジェクト始動します!

以前からブログでもお話ししておりました、「御宿印帳」のクラウドファンディングを12月19日(土)午後7時に開始させて頂きます。このプロジェクトは、コロナ禍で苦戦している、全国のゲストハウス・ホステルを盛り上げる為に立ち上 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.