2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

沖縄3泊4日家族旅行(2020年1月20日【1日目】・その3)

1日目の観光が終了し、いよいよ本日のお宿に向かいます。 本日のお宿は、私の友人の勝矢美理(みさっちゃん)が経営する、「おきなわとくらす宿 間琉maru」です。 こちらは、ベジタリアン・ビーガン・マクロビオティック対応の「 …

沖縄3泊4日家族旅行(2020年1月20日【1日目】・その2)

チキンとタコスで満腹になった後は、イオン好きの私たちは、イオンモールライカムへ。ここには前回も行きましたが、あまり時間がなかったので、今回はのんびりぐるぐるとモール内を回ってみました。その後はイオンの株主優待でイオンラウ …

沖縄3泊4日家族旅行(2020年1月20日【1日目】・こぼれ話)

昨日アップした1日目の話の中に取りこぼした内容があったので、今日アップします。 それは、神戸空港発那覇行きの飛行機の中でのお話。 後数十分で飛行機が那覇空港に到着しようとするところで、ウチの息子たっくんが、前歯をグラグラ …

沖縄3泊4日家族旅行(2020年1月20日【1日目】・その1)

沖縄初日は朝5時起き、5時半出発。車で神戸空港へ向かいました。神戸空港の駐車場に停めて、ANAのカウンターで手続き。意外にもたくさんの人がいて、手荷物検査は混雑していました。 午前8時15分発の神戸空港発那覇行きは少し遅 …

沖縄3泊4日家族旅行(プロローグ)

お正月が終わると残念なことに2月まで姫路は閑散期に入ります。よって、この時期は家族で旅行することにしています。昨年は1週間ハワイに行ったのですが、帰りの10時間のロングフライトは幼い息子には結構きつく、もっと近くに旅行し …

1月19日(日)~1月23日(木)はお休みを頂きます。

この期間はお電話が繋がりにくいことがありますので、ご用の際は、メール(info@shironoshita.com)を頂けます様、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

家族連れのリピーター様

ゲストハウスがオープンして2年と7か月が経ちました。 宿という機能上、圧倒的にご新規のお客様が多いのですが、最近は時々、リピーターのお客様もいらっしゃいます。最初は一人旅のリピーター様が多かったのですが、最近は家族連れの …

明けましておめでとうございます🎍

皆さん、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。 ゲストハウスを始めて3度目のお正月を無事に迎える事が出来ました。 これも皆様のお陰です。有難うございます。 年末年始は、毎日たくさんの …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.