2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

「和庵(なごみあん)いっしん」さんに行ってきました!

前から行きたいと思っていた、「和庵いっしん」さんに本日妻と2人で行ってきました。 店内の写真を撮り忘れましたが、とってもキレイで広々としていました。店主さんとは知り合い(今日でまだ2回目ですが)ですので、私たちはカウンタ …

恩人のご来訪

ゲストハウスを開業する前は、私は大手電機メーカーの子会社で14年間勤務しておりました。30歳の時に、中途採用で入社したのですが、いきなり客先に業務委託として1人ほりこまれました。その上、転勤も多く、14年間で、兵庫→東京 …

姫路の桐谷さん?

私は密かに「姫路の桐谷さん」を自称しています。 桐谷さんを御存じない方に説明させて頂くと、桐谷さんは元プロ棋士で、今は株主優待で生活しているおじさんです。バラエティー番組「月曜から夜ふかし」で有名になりました。 という事 …

小さなマイブーム

寒くなってきましたが、ここの所、週2~3回程度でたっくんと姫路城裏にあるシロトピア記念公園にサイクリングに行っています。 シロノシタゲストハウスから2kmくらいあるのですが、たっくんはまだ自転車を乗りこなせていないので、 …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.