2017年に姫路城の徒歩圏内にオープンしたアットホームなゲストハウスです
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

ホステルワールドにて

ホステル・ゲストハウス専門の宿泊予約サイト、ホステルワールドにおけるシロノシタゲストハウス 姫路のお宿の評点がとうとう9.9になりました。 レビューを載せてくださった皆様(ほぼ100%外国人です)の寛大なご評価に感謝致し …

息子とずっと一緒にいること

自営業を始めてから(実際は会社を辞めてからですが)、息子といる時間がとても多いです。 10時から14時までは学校に行っているのですが、それ以外の時間は、朝から息子が眠る21時ごろまでずっと一緒にいます。 自分の時間を割い …

ゲストノート(国別)を作りました!!

「シロノシタゲストハウス 姫路のお宿」オープン2年4か月目にしてようやく、ゲストノートを作りました。 「今さら遅すぎるんじゃ!!」と突っ込まれそうですが、なんと国別で作りました!! これからお客様が来次第、どんどん増やし …

姫路城マラソンの前泊【2020年2月22日(土)】受付開始します

【満室となりました。有難うございました。】 本日より、来年2月23日に行われる姫路城マラソンの前泊受付を致します。 以下お願い事項をご一読・ご了承頂いた上で、ゲストハウス予約フォーム(コチラ)、またはお電話(079-24 …

たっくん語録集♪(第2弾)

先日に引き続き、我が息子たっくん語録を蔵出しさせて頂きます♪ たっくんは夜眠るときに必ずパパかママに 「シートベルト」 と言います。そして私たちは手でたっくんにシートベルトを掛けてあげます。 たっくんは昔は進んでニコニコ …

PAGETOP
Copyright © シロノシタゲストハウス 姫路のお宿 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.